帯広北高校サッカー部 STAFFブログ

RYOTA HIZUME

アタッキングフットボール

ご報告が遅くなり申し訳ありません、、、

11月3日に行われたルーキーリーグ最終節vs道科学は5-1で勝利を納めることができました!!

応援ありがとうございました。

5試合16得点!!!

自分自身も含めまだまだですが、トライ&エラーを繰り返し、1歩ずつ1歩ずつ帯北サッカーをピッチで表現できるようになってきたかなと思います。

まだまだ伸び代だらけです!!

これから僕自身も、”今”に懸けて選手達と共に歩んでいきたいです。

また、11月7日〜8日に行われた新人ユース東北海道大会では、2連覇することが出来ました!

たくさんの応援ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。