帯広北高校サッカー部 STAFFブログ

RYOTA HIZUME

2021年

新年明けましておめでとうございます。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年はコロナウイルス拡大でとても難しい年でした。。。が、

無事2021年を迎えられたのは間違いなく、多くの方々のご理解とご協力、支えがあったからです。

サッカーできることが当たり前ではないこと、サッカーできることがどれだけ幸せなことかを実感しました。

2021年もコロナの情勢が続くとは思いますが、チーム帯北で乗り越え、強くなっていけたらなと思います。

個人としては、教員になり指導者になり1年目。自分の未熟さを痛感しました。

しかし、逆に言えば成長できることがまだまだたくさんあるということ。

受け止め、向き合い、挑戦する。

まだまだこれからなのだからと、帯北のため選手のため「恐れずに」やっていきたいと強く思っています。

今後も是非、宜しくお願い致します!