帯広北高校サッカー部 STAFFブログ

RYOTA HIZUME

再始動。

本日、トレーニングが再始動致しました!

ウォーミングアップ

2021年最初のトレーニング

ランを見て、苦しそうに走る選手もエネルギーに満ち溢れてる選手もいました。

どちらにしても伸び代しかありません!

あと2分、あと3分、、、、速く。

長時間走れることも非常に大事です。

今行われている選手権を見てもやはりそう思います。

苦しいときこそ、辛い時こそ頑張れる人、集団になりたいです。

どのスポーツでもそうかとは思いますが、運動量は帯北サッカーにおいても非常に大事なポイントになってます。

もっともっと強くなるぞ!

休みの期間でもしっかりトレーニングしてる選手をグラウンドで見ました。

見えないところでの努力こそ、意志の強さが見られると思います。

コツコツが勝つコツです!

共に強くなろう。