帯広北高校サッカー部 STAFFブログ

RYOTA HIZUME

チャレンジ再始動

新年明けましておめでとうございます。

2021年はご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございました。本年も選手たちのために是非宜しくお願い致します。

さて、年末年始のオフ期間が終了し、サッカー部の活動も再始動です!

高い基準で生活を送ること、厳しさを受け入れる覚悟を持つこと、なにより”本気度”を上げること、また、”人として超一流になるんだ”ということなどのミーティングを行いました。

その中で、チャレンジカテゴリーは”これだけはチーム1になってやる”という目標を選手それぞれ設定しました。

その現チャレンジカテゴリーの新3年生の目標を是非ご覧になって頂き、これからの選手たちの成長を見守り、サポートして頂きたく思います。

宜しくお願い致します。

新3年 MF 由利 藍己
新3年 GK 關口 紗介
新3年 FW 佐藤 凱
新3年 DF 三浦 叶夢
新3年 MF 寶福 凌
新3年 MF 齋藤 蓮
新3年 FW 野村 心
新3年 DF 永田 和也
新3年 GK 葛西 藍偉
新3年 FW 室山 晟明
新3年 DF 坂上 幸哉
新3年 DF 石田 吉平
新3年 FW 佐藤 大聖
新3年 FW 小路口 心
新3年 MF 藤村 琉唯
新3年 MF 土田 晴斗