帯広北高校サッカー部 STAFFブログ

入部希望生へ

昨日、十勝管内の推薦入試が終了し、ここから私立高校の一般入試・公立高校の入試が始まります

 

 

 

どこの高校に行くかは別としまして・・・

 

 

 

帯広北高校サッカー部への入部を考えてくれている(選択肢に入れてくれている)選手に対し

 

 

 

帯北サッカー部 トレーニングDVDを渡したいと考えています

 

 

 

トレーニングの内容は、最低限 各個々人においてマスターして欲しいこと

 

 

 

是非 積極的に取り組んでもらえたらと思います

 

 

 

【トレーニングDVDを受け取る皆へ】

帯北サッカー部スタッフの筧爪コーチ・相澤コーチ・時々…中川コーチが、寝る間を惜しんで一生懸命に作成した映像である事を忘れないでください。

どの様な工程だったかは分からなくても、時間をかけて作ったことの想像はできますね

 

 

 

そこを感じ取れる『人』になって欲しいです

 

 

 

 

 

 

がんばれー!